プロフィール
JAH-LEAF
JAH-LEAF
YAH-MAN!!
御前崎の海辺でジャム(犬)ポテト(猫)と3匹で生息してますJAH-LEAFです。。
オレを知ってる人はバンバン絡んでってください!!!!(強制です 笑)
知らない人も気軽に絡んでって下さい!!
いろんな人とたくさん繋がってたくさん笑い合いたいのでよろしく
お願いします!!

このブログを見てくれた事に感謝。。。。RESPECT LARGE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
 › JAH-LEAF 古の道しるべ › 散歩の道しるべ › タイ散歩1日目 タイでタイ補?!?!の巻

2009年06月21日

タイ散歩1日目 タイでタイ補?!?!の巻

YAH-MAN!!!!!EVRYONE!!!!!
元気ですか=icon24オレです!!

行ってきましたタイランド!!icon30友達D君との散歩旅
時間と距離を超えて5時間でタイに着きその約3時間後い逮捕ってicon18
タイ散歩1日目 タイでタイ補?!?!の巻

夜の7時頃にタイに着き路線バスでバンコク カオサンで
ゲストハウスを探し、早速夜のバンコクへLETS GO!!!
道には所狭しと言わんばかりの屋台の数!!
道の端から端までの左右は色んな物がある屋台の行列!!
観光者(欧米が多かった)とタイ人の人の波をかき分けながら
気持ち良く散策しているといきなり腕を掴まれた!!
その手の持ち主は警察官icon08
何事と思えばオレたちに持ち検(持ち物検査ね)
嫌々ながらもメチャ強引な為 持ち検を受けると
オレのサブザックから何やら怪しき草が出て来た(笑
そのザックは普段も使っているやつで犬の散歩かキャンプで
入っていたと思われる枯れ草。。
それをお巡りさんは「ガンジャ〜(マリワナ)」と
言い張って聞かないicon18しかもいつまでも
怒りの抗議をしていると手錠をかけようとオレの手を後ろに
廻そうとしているのをD君が助けてくれると今度は署に連行するといいだした。。。
面倒だしそこには正義があるら!と思いそのまま連行され、ふと
時計を見てみると10時ちょい過ぎ。。。。タイに入国3時間で
「大麻所持現行犯タイ補」あほかっicon03icon18
場所はカオサンの街の警察署。。ゲストハウスのすぐ近くだった。
今度は警察官が換わり捕まったらどうなるかを説明しだす???
調書も何も取る事は全くないのに何故かオレたちは犯人になっていた。。。。。
タイ散歩1日目 タイでタイ補?!?!の巻

話の内容は、刑務所に入り保釈金は10000バーツ日本円で約3万円
でも何故か分からないがオレは3000バーツを払えばブラックリストに
載る事無く出られるらしい????
調書も無くそれは罰金でもないそのお金は???
そのお金の行き先は何処へいくのでしょうか???
D君と嫌な現実にガッカリしていると、さっきの「大麻」は
ただの枯れ草と判明。。
何事も無かったようにサッサと外に出された。。。
この酷過ぎる現実を忘れる為にもD君と夜の街を散策しまくり
タイ飯を屋台でゲットしまくり歩いているとまた持ち検icon07
バンコクはラスタマンには非常に住みにくい所と判明!!
サッッさとゲストハウスに戻りタイ飯を喰らい
バタン・キューZZzzzz
明日(既に今日になってました)の散歩の為にガッチリ
寝ました。。
タイ散歩1日目 タイでタイ補?!?!の巻
ハプニンだらけの1日目。。
この先はどうなる事やら・・・・



同じカテゴリー(散歩の道しるべ)の記事
癒し
癒し(2009-09-15 02:27)

本日のお散歩
本日のお散歩(2009-09-10 00:13)


この記事へのコメント
そういう賄賂っぽいのって途上国には多いね。
後の日記期待してやす。
Posted by Taka at 2009年06月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ散歩1日目 タイでタイ補?!?!の巻
    コメント(1)